宮古島は今日も 気温27℃で
まだまだ暑い日となっているのである!

さて 昨夜は11時に閉店して
いざり漁に行ってきたのだ・・・

昨夜は 風も無く 波も無く
今までに無い 絶好のいざり漁日和となったのである

エビも少し大きくなっていて
改良したエビ捕りの用の網は 引っかかる事もなく
たるんだ網も 張るようにして
ストレス無く捕ることができたのだ・・・

エビも最近では一番の収穫量で
まだ 捕れたと思うが疲れたので止めたのである・・・

ここ数日のTHINKは 金曜日から7時頃には
カウンターが埋まる日が続き
ワシは疲れ切っているのだ・・・

昨日は 昼間にタコ THINKの仕事 その後エビ捕りと
フルに動いていたからな・・・

でも これは 疲れる事を忘れて遊んでいた
子供の頃と同じじゃないか?