昨夜 宮古島に帰って来たが
帰りの飛行機には 20名くらいしか乗客がいなかったのだ・・・

THINKが休業している日に
ご来店された人は 何人かいらっしゃるんだろうなぁ・・・
大変申し訳ございませんでした!

さて 宮古島は快晴で 暖かいんである・・・
内地では寒かったので 過ごしやすいなぁ

しかし 歩いている人の 人の多さは
目がクラクラするほどであった・・・
何か 落ち着かないなぁ~

今回は 初めからドタバタ続きで
最初の 宮古島の空港のカウンターでは
チェックインをしようとしたら 予約がございません・・・と言われ
え~~~っ!と困っていたら
乗る飛行機は JTAじゃなくて 隣のANAだったのだ・・・

また 品川の新幹線での乗り換えは 指定席だったので
飛行機が15分も遅れ 駅に着いた時には10分前だった・・・

んで 席に座ったとたん 「そこは私の場所です」と言われ
よく見たら ワシの席は 反対側の通路だった・・・

それから 次の駅では また 「そこは私の席です」と言われたので
もう一度切符を見たら ワシの席は 窓側だったのだ・・・

つまり 席を2回も変わっていたが
窓側の席に他の人が座っていたから間違えたのである・・・

まぁ~ 他にも色々ありすぎて 書ききれないから
本日はこれまで・・・

まだ 浜松にも着いていないのに このありさまである・・・