宮古島は雨が降って寒くなってきたのである・・・
今季 最低気温かな・・・?

さて 昨夜は お客さんが誰も来なかったのである!
は~はっはっ・・・やっちまったな

台風の時は 2日も誰も来ない日が続いたが
今回は 台風でもないし 地震でもないし
北朝鮮のミサイルが飛んだワケでもなく
上田正樹のライブがあったくらいだ・・・(本当)

だから 悲しい事やねん・・・?

仕方がないから 映画を観たりして
時間を過ごしていたが
帰りには 道で常連さんと会って
飲みに来てくれよ~!と思ったね・・・

まぁ~ これが 水商売で
何も気にしないが
売り上げ的には 過去最高記録である・・・

また 忙しい日があるさ・・・
一喜一憂なんて してられない・・・