宮古島は快晴で気温も27℃くらいあるので
暑いくらいである・・・

風向きも変わってきたので
海に入れるかと思ったが 荒れていたのだ・・・
う~・・・残念!

でも 海岸にはレンターが停まっていたので
観光客は入っているんだろうなぁ・・・
おま 遭難するぞ・・・

さて そんな訳で海にも入れないから
本日は 衣替えをしておった・・・

こんなに暖かいと まだ やる気も起きないが
衣装ケースを開けてしまったので
ついでに やることにしたのだ・・・

いくら暖かいとはいえ もぅ アロハを着る事はないだろうし
短パンでもなかろう・・・

観光客は Tシャツだけで歩いているが
地元民は 薄いジャケットを着ているのだぞ

暑さの感覚が違うんだよね~・・・