宮古島は 思いっきり晴れで
気温も26℃と暖かいんである・・・

今日は仕入れで 店を周っていたんだが
駐車場はいっぱいだったのだ・・・

なぜ この平日に 満車なんだ・・・?
何か あったのか?と思ったが
店内は 全然 人がいないのだった・・・

何だよ?コレは・・・
違法駐車で 何処かに行っているのかな?

近所に不幸があって そこへ行くのに
車を停める場所が無いから置いている・・・とか

近所の人が 自分の駐車場代わりに使っている・・・とか
車が故障して動かなくなっている・・・とか
子供が運転してきた・・・とか

とにかく いっぱいだったので
ワシは遠くの駐車スペースに置いたのだった

だから 重い荷物を持つのは大変なので
カートに乗せて運んだんだが
歳をとったら こんなのを動かしながら
歩くようになるかもしれないな・・・