宮古島は 今日も晴れて暑いんである・・・
何か8月より 暑く感じるんだけどぉ~・・・

さて 昨日から 散々な事が起きているが
それは まだ続いていたのだ・・・

店に入ると アロハのボタンが無くなっていたので
襟の部分のボタンを外して 無くなったところに縫ったり

数カ月前からパソコンの調子が悪くなってきたので
早いうちに新しいのと交換しようと思って注文したら
今までに使っていたモニターと
配線ケーブルが違うのが分かった・・・

今使っているモニターは10年以上も使っていて
型は古いが 何で 最近の機械は
ポートが違うだの 何だと と色々あって
統一しろよ!と思うのだ・・・

だから モニターも用意する事にして
それまでに 今 パソコンに入っているデーターを
HDDに移そうと思ってやっていたら
月計表が一ヶ月分無くなってしまった・・・

はぁ~? 意味ワカランぞ!
ワシも健忘症だが それより酷いじゃないか・・・

アナログの方が 好きかもしれない・・・