宮古島は もぅ 毎日ウンザリしている
ど快晴となっているのだ・・・

でも 迷走台風が 北から降りてきて
しばらく宮古島の南側で停滞し
また 北上していく予報が出ているのだ・・・

つまり 水曜日から日曜日の5日くらい
影響を受ける事になりそうなのである・・・

ハッキリした進路は その日になっても分からないが
今のうちに買い物をしておかないと 
来週まで荷が入って来ない事になるのだ・・・

さて それなのに 明日電灯潜りに行こうと思い
本日は海に通じる道を邪魔にしている木の
伐採に行って来たのである

しかし なかなかの量だったので
終わってから 腕がプルプル振るえてしまい
なかなか 過酷な作業だったようだ・・・

だから 今日はシェークは 
振らなくても混ざっています・・・