宮古島は 毎日晴れの日が続いているので
今日は先に仕入れに行ってきたのだ

いつもなら 雨の日に行くようにしているんだが
ズ~ッと晴れているんだから 仕方がない
晴れた日でも 遊びには行けないのである・・・

んで 荷物も多いから バイクでは運べないから
車で仕入れに行かないといけなくて
あ~ 面倒くさいのだ・・・

浜松にいた頃には 業者が配達してくれたから
買い物には行かなかったんだが
宮古島では 何でも自分で買って来ないといけない

んで その通い道では 方向指示器を出さない車が
今日は4台もいた・・・

ほんの数分の間に そんな数台の車と遭遇するのだ・・・

運転はヘタだワ・・・ 方向指示器は出さないワ・・・
一旦停止もしないのである・・・

しかし 20年以上も そんな運転手を見てきているので
まぁ~ 珍らしくも無いのだが やれやれ・・・である!