宮古島は 今日も晴れているんである・・・

しかし 天気予報では
台風の事ばかり言っているが
今回はそんなに影響は無いと思われる・・・

さて 今日はいよいよ
珊瑚のオブジェの作成に入ったんだが
結局 オブジェじゃなく 表札になってしまった・・・

実は 前回の台風でワシが漂流物で作った表札が壊れ
チョット ボロボロになってきたので
それを替える事にしたのだ

今までのは 木で作ったから 腐ってきたのもあるが
今回のは 壊れた時計を 
そのまま捨てるのがもったいなく思えて

時計の針のパーツを外して
中に珊瑚を張り付け 名前も入れたのだ・・・

だから 安物っぽいが
プラスチックなので腐らないのである・・・

しかし 強い日差して直ぐに割れるんだろうなぁ・・・

まぁ~ とりあえず 形はできたので
これから ポストの上に飾るのである・・・