宮古島は 今日もイイ天気となっているのだ!

さて 今日の野暮用は
台風で壊れてしまった流木で作った
ニョロニョロ・オブジェの修復である・・・

これは 元々の木の枝が腐ったようなものなので
素材としてはとても柔らかく
直ぐに折れてしまうのだ・・・

だから 台風の風が当たったら
そりゃぁ~ 壊れるだろう・・・

でも また 直せばイイと思っているので
片付けるほどの物ではないし
外に出したままだったのである・・・

一度作ったものだから 要領も良く
穴を開け ボンドで固定して
10分くらいで6体を直したのだ・・・

ワシは海へ行く方が好きだが
こうして 何か作るのも好きである

でも センスはなかなかなのに?
細かい作業は嫌いなので
何でも大雑把に仕上がってしまうのだ・・・

まぁ~ 売り物ではないんだから
これくらいの緩さでも 良いんじゃないかな・・・