宮古島は今日も快晴なんである・・・
初夏だなぁ~!

さて 出勤途中で 入金の為に
ATMのボックスに入ろうとしたら
すれ違いざまに オバちゃんが出てきて
ビックリした顔をしていたのだ・・・

どうしたのかなぁ~・・・と思いながら
ワシは 知り合いでも何でもないので
そのままボックスに入ったら

臭かったのである・・・

どわぁ~・・・ 
あのオバちゃんは 中でオナラをしてっ行ったから
驚いた顔をしてたのかぁ~・・・

しかし 密室の中は あまりの臭さで 
一旦 外に出て ドアを数回 開け閉めして 
空気を入れ替えていたのである・・・

それにしても こんな爆弾を仕掛けるとは
ロシア軍か?
困ったものである・・・

オナラは 監視カメラには映らないからなぁ
ワシの鼻が曲がった顔が映っていただろう・・・

今日はやられたな・・・