宮古島は曇り空だが
晴れているのである・・・

気温も28℃くらいあって蒸し暑いのだ・・・

昨夜は GWの谷間なのか?
チョット 店は静かだったのである・・・

しかし 2組7名を帰しているので
それを入れていたら 忙しい方だったのかもしれないが
お断りしたのである・・・すんまそん

さて いつものように犬の散歩で海に行こうとしたが
どの場所にも人がいて とても放せる状態じゃなかった・・・

だから 近くの原っぱに行って 走らせたんだが
毛にはいっぱい種がついて ゴミみたいだ・・・

これからは こんな日が多くなるんだろうなぁ・・・

んで 今日はポーチュラカを 鉢に挿し木したり
鉢の雑草を抜いていたりして
庭をブラブラしていたのだ・・・

腕を後ろにして 腰の上に手を組んで歩くと
まさに 正しいジジィの姿である!

ワシは 花咲ジジィにもなりたかったから
やっと年期が入って来たな・・・