宮古島は太陽が出てきて
しばらくは晴れた日が続きそうなのである・・・

これなら GWの観光客は
大喜びさぁ~ね~・・・

さて ホームセンターへ買い物に行ったら
いつもより 多くの人が買い物に来ていた・・・

この連休に DIYをしようと思っている人が
沢山いるのかもしれない・・・

ワシは GWだろうが 平日と変わらないので
帰り道では バッタを捕って帰って来たのである

バッタ類も 少し大きくなってきたし
沢山 捕れるようになったので 数分で 終わってしまうのだ

これからは 餌に困らなくても良いので
チョット安心だな・・・

まぁ~ 今週は 観光の人が楽しんで入れたら良いんじゃないの?