宮古島は今日も快晴だが
南風が強く 海は大荒れなんである・・・

さて 昨夜は6時台に常連さんが入り
その後 忙しくなると思ったが
誰も来なかったのだった・・・

あれっ~・・・ 
今日は 何か あったのかぁ~?

先月も WBCの初戦があり
同じように 来客が一人だった日があったが

昨夜は ワールドカップもなかったし
那須川天心の試合にも まだ早すぎるし

何か要因があったのなら分かるが
いったい どうしたんだろう・・・

でも いちいち そんなのを気にしなくても
逆に予想外に忙しい日もあるので
先月も結果は 例年と同じくらいになったのだ・・・

さてさて 本日は 床屋に行ってきたが
何か 頭髪が増えてきたような気がする・・・

春になると 毎回そう思うんだが
人間も花のように 春になると毛が伸びたりして・・・?

10年以上も前から 増毛剤を付けて
これ以上ハゲないようにしているが
幻覚なのかもしれない・・・