宮古島は昨夜から雨が降り
バイクで出勤していたワシは変える時
ビショ濡れだったのである・・・

昼間はあんなに晴れていたのになぁ~・・・

さて 昨夜 いつも起きる時間より2時間くらい早く
お腹が痛くなって目が覚めてしまった・・・

ワシは起きたら 直ぐにウンコが出るんだが
その日は 15分おきくらいに 変な具合に痛くなり
寝てなんていられないくらいだったのだ・・・

別に下痢をしているワケでもなく?
全部出し切った感もあったんだが
リズムが狂ってしまうのである・・・

ワシは 朝 起きて1回
朝食が終わって1回 昼に1回 
店に入ってコーヒーを飲んで1回
その後 ついでに もう一回・・・と

日に4回~5回 ウンコが出るリズムなのだ・・・

それが 出きってしまったのか?
その日は何ぁ~んにも出なくなり 
身体の具合が悪くなったか?と心配したくらいだ・・・

でも 調子が悪いでもなし お腹がぺシャンこになったくらいで
全然 大丈夫だったんだが・・・いったい 何だったんだろう?

チョット 寝不足になったくらいである・・・