宮古島は快晴になって
気持ちが良いのである・・・

気温も30℃を下回っているので
まぁ~ 過ごしやすいかな・・・

さて 本日も台風で避難させていた植木鉢を
フラワー・スタンドに戻したり
壁掛け用の鉢をつけたりしていた・・・

また ラティスのフェンスが壊れてきたので
修理するパーツをホームセンターに買いに行って来た

すると 他の家の人達も 多分 修理をする為に?
部品などを求めているようだった・・・

そろそろ 海にも入って 様子を見たいんだが
また 北風になり波が高いようだ・・・

しかも 今日のWindyでは 台風14号が
また 南下して戻ってくる予報になっていて

さらには 次に15号も発生しそうだ・・・

つまり ひっきりなしに台風が出来て
どんどん 荷物が遅れて 物資が入って来なくて
ワシのバイクのパーツや 芝刈り機も
いつ直るのか?分からない状態だ・・・

んで 店も 思いっきり暇になっているので
今年の9月は 例年の50%ダウンである・・・あ~ぁ

海にも行けないし 毎日 台風の片付けでもしてよっと・・・