今日は まず 流木のニョロニョロに
口を入れて 驚いた表情にしたのだ・・・

今後は これを トックリキワタの切り株に立てるのだが
どうやって 立てるか?が問題である・・・

明日は ホームセンターへ行って
その道具を購入してこなければ・・・
宮古島にあるのかなぁ・・・?)

また 去年はミントが少なかったので
今年は夏に向けて 沢山育ってほしいのだ

そこで 周りに広がる雑草を処分して
ミントが生える場所を広げているのである

でも 8月には日焼けしてしまうんだろうなぁ・・・
日陰も作ろうかな?

今は 花木も花を咲かせている数が少なく
先日の塩を含んだ北風で 葉が枯れてしまったので
何だか 汚らしいのだ・・・

これから 20℃以上の日が続くようになれば
緑が増えて 花も咲くだろう・・・

後 一ヶ月くらいかなぁ・・・?