宮古島は昨日 何故か快晴だったが
昨夜 やはり雨降りになった・・・

しかも 少し寒くなってしまい 大丈夫かなぁ?と思ったら
何と 来客は たったの一人だったのである!

ひえ~・・・っ! 何なのコレは?
年末年始の あの忙しさは 何だったんだ・・・

とりあえず 常連さんが一人 来てくれたからイイものの
年明け早々 誰も来なかったら この先が心配になるところだった

さて 昨日 食事の時に いつもならパンを食べているんだが
その日は食べていなかったので
何も食べていないと思っていたのだ・・・

しかし ハムとチーズが入ったピタパンを食べていたのである・・・
つまり すぐ前に食べていた事を忘れていたのだ!

これぞ 正真正銘の健忘症である!
いやぁ~ 着実にボケて来てんなぁ~・・・

また 昨夜は カウンターの中で立ち眩みもあって
もぅ 長く無いかもな・・・

でも 生きてる限り 現役です!