宮古島は 少し曇り空なのである・・・

今週は晴れ予報になっていたが
雨が降る予報も出ている・・・

天気予報は数々あるが それぞれ違っていて
どれを信じてイイのか分からん・・・

さて 今日は新しくブロワー&バキュームを購入して
落ち葉を吸い込んでキレイにすることにしたのだ

前に使っていたヤツは 動くのに途中で止まってしまい
何が悪いか全然分からないので
結局 新しいのを購入したのである・・・

気持ち良く 順調に落ち葉を吸い込んでいたら
あれれっ・・・? また 止まってしまったではないか・・・

たったの数分で 新品が壊れるか?と思って中を覗いたら
何と 太い針金を吸い込んでいて 
それで止まってしまったようなのだ・・・

しかし 針金を取り除いても 全然 動かなくなり
ひょっとしたら 壊れちまったのかも・・・? ひえ~っ!

前のヤツも 翌日には動いたので
動き出すかもしれないから また 明日 やってみる・・・

それにしても 新品だぞ~・・・
壊れていたら 返品できるかなぁ・・・?