宮古島は 天気が悪くなってきた・・・
しばらくは雨降りが続きそうだ

さて ブロワー&バキュームが 最初は動くのに
しばらくすると止まってしまうので
機械を分解して 掃除などをしてみたのだ

しかし やっぱり 1分もしないうちに止まってしまうのである

この機械は 数年前にも動かなくなって 修理に出したのに
また 壊れてしまったのだ・・・

だから ダメな物に当たってしまったのかもね・・・?

口コミを見ると 同じように動かなくなっている人が沢山いて
不良品が多いのかもしれない・・・

しかし これに変わるような物も無いので
また 購入する事にしたのだった・・・あ~ぁ

落ち葉が片付かないと 芝刈り機もかけられないし
まずは 吸い取ってキレイにしてから
芝刈り機をかけたいのである

・・・と 書き込んでいたら
今度は店のパソコンのスピーカーが壊れた!

何だか 故障が連鎖しているな・・・