宮古島は 今日も 梅雨らしい?
雨降りとなっているのだ・・・

ホントに 今年は雨が多い
宮古島が重さで 沈んでしまうかもしれないぞ?

また コオロギの飼育箱の温度計を見たら
何と 気温20℃だった・・・

この時期に 気温20℃とは驚きだ!
また シチューや 鍋が食べたくなりそうである・・・

風(猫)も よほど寒いのか
ワシの膝の上に乗って寝てしまったし

その後は 暖房便座の上で暖を取っていた・・・

ワシも 店では スッカリ夏用の服になっていたが
今日は また ベストを着て冬用にしようかな?

注文もフローズンカクテルじゃなく
ホットカクテルの方が出るかもしれないぞ・・・

変なのっ・・・!