宮古島は今日も快晴で
ホントにもぅ~ 勘弁してほしいくらい
晴れていて暑いのだ・・・

ズ~~~~~~~~~~っと 晴れているんだぞ!

ここ2ヶ月くらいで スコール以外に
雨が降った日が 2・3日くらいしか無いんじゃなかろうか?

観光の人は そんな事は知らないから
旅行中に晴れていて喜んでいるだろうが
ここで暮らしている人達は
きっと ウンザリしていると思う・・・

晴れていて喜んでいたのは
今年は異常に長かった 梅雨明けの頃だけである

さて 先週 芝刈り機の修理をお願いしたが
全然 返事も何も無いのだ・・・

そういえば ブロワー&バキュームの修理の時も
催促しないと 何も起きなかっ事を思い出した・・・

ヤル気ないよなぁ~・・・