宮古島は 夏に逆戻りしたように
暑い日が続いているのである・・・

こんなんじゃ 10月にも
台風が来るかもよ・・・?

さて 本日は 塀にはびこっていたコロマンソウが
台風で飛ばされて 道の方に垂れ下がってしまったので
それを ヘッジトリマーで切り込んでいたのだ・・・

切り落とした葉の まぁ~ 大量なコト・・・
2~3回でも運べないような量だ

荒れ果ててしまった庭は 以前のように回復するには
数年かかると思うが 宮古島の時間のように
ゆっくりと待つしかない・・・

あとで 電話するさぁ~・・・じゃなく
あとで 直るさぁ~・・・である

つまり いつになるか分からん!・・・という事だ

とりあえず 今は 落ち葉や枝の片付けと
掃除からかな・・・