宮古島は 風も無く 海も穏やかであるが
大潮前なので 海には入れないのだ・・・

仕方がないから 本日は庭の芝を
電動芝刈り機で整えていたのである・・・

すると 暑過ぎて パンツまで
ビショビショになってしまった・・・

まさか 漏らしてしまったんじゃないか?と思うくらい
ビショビショになっていて
介護パンツに替えた方が良さそうなくらいである・・・

今週の天気予報では 週末が雨模様になっているので
それに期待したいと思っている・・・

あまりにも 晴れた日が多過ぎて
ちょっと ウンザリしてきたので 少し 暑さをしのぎたいのだ

どちらにせよ 海にも入れないし
そろそろ 電灯潜りの準備もしないとな・・・