宮古島はイイ天気となっているのである!

今日は海に行こうと思ったが
チョット 寝坊してしまった・・・

それでも イイかと思ったが
海には 人が沢山いたのである・・・
そうか・・・お盆休みか?

休業が続いていると 曜日の感覚も無くなるし
何日だったのかも忘れてしまうのだ・・・

んで 仕方が無いから 今日も 芝刈りをしておった・・・

台風の後にもやったばかりだが
もぅ 伸びているのだ・・・

2~3週間に一回やっていたら
面倒くさくて しょうがない・・・

汗でTシャツもビショビショになり
足も蚊に ボコボコに刺され
クタクタに疲れてしまうのだった・・・

あ~ぁ・・・ こんな事なら 
海に行っていた方が良かったな・・・