宮古島は 今日もイイ天気となっているのだ・・・

さて 昨日は日記を書いた後
もぅ~ どうしても 入れ歯の痛みが我慢出来なくて
歯医者に直行したのである・・・

それは 何かを食べると 痛くなるんだが
プリンのように柔らかい物でも痛いのだ・・・

晩ご飯の時も痛いから 入れ歯を外して食べていたんだが
それじゃぁ~ 入れ歯をしている意味がないじゃないか?

どうせなら 無くてもイイと思っていたくらいだったが
とりあえず 行ってみたのである・・・

すると 歯茎も赤く腫れているようで
痛い部分や 金具などを調節して 直してくれたのだ

そうしたら ほとんど 痛みが無くなって
食事も出来たのである・・・

まだ 少し 違和感はあるが
このまま うまくいけるのかなぁ・・・?

さてさて 本日は レオパんの飼育ケースを掃除したり
枯れてしまった蘭(まだ 蟻の巣になっていた)を また植え替えたり
色々やっておったのだ・・・

でも 海にも行きたかったなぁ~・・・