昨夜 6時に来た客は
ド酔っぱらいの常連である・・・?

この人は 
毎回ワシに怒られているのに
それでも来るのだ・・・

んで いつも酔っぱらっているから
一杯しか出さないからね!と言うのである・・・

しかし 昨日は
ワシの本が買いたいと言うので渡したのだ・・・

本の中には
ワシは酔っぱらいが嫌いである!と
何回も書かれてあるから
少しは分かってくれるかなぁ?

また いつもお酒をすすめられるのだが
仕事中は飲みません!と
これも 毎回言っているのに
飲んでいる最中に 3回くらいは同じ会話をしているのだ・・・

しかし 6時には すでに大酔っぱらい・・・って
いったい何時から飲んでいるんだろう?