昨夜は晴れていたのに 深夜になると雷が鳴り出して
また 電気が不安定な状況になったのだ・・・

最近 雷が多くないか?
高木ブーのイベントでもあったっけ・・・?

んで 昼間になったら 晴れちまったんである!

でも 今日は知り合いのバーテンダーの披露宴があったので
参加してきたのだ・・・

他にも 知り合いのバーテンダー達も来ていたし
飲食業界の連中も多かったので
まぁ~ 威張ってきました・・・?

参加者の中で ワシが一番の年寄りなんだろうなぁ~・・・
いつの間にか そうなってしまったなぁ・・・

去年の20周年の時にも 宮古島バーテンダー達に
手伝ってもらっていたが 
チョット バーテンダーをまとめて 団結しようという考えもある

宮古島バーテンダーの為にも
もぅ一肌 脱いでみようかなぁ・・・?