昨夜は 5時台に
3組3名の常連さんが入っていた・・・
(一番早い人は5時8分である!)

んで その後も忙しくて
閉店時間の8時には
9名の人が残っていたのだ・・・

昨日まで あんなに暇だったのに
半分は 出張や遠距離常連さんなどで
コロナ前の いつもの感じであった・・・

そして 2名までにしているから
店内は 実に良い雰囲気で
昨日も気持ち良く仕事が出来たのだ

こういう過ごし方だと
寝る前に 今日も良い日だったな・・・っと実感して
グッスリ寝られるのである

さて 今日も 暑いぞ宮古島
明日から 雨が降るようだから
少しは 涼しくなるのかな・・・

んで 本日は電動刈払い機で
道路際の雑草をスッキリさせたのだ・・・

本当なら 向かいの道路の雑草も伸び放題になっているので
ワシが刈りたいのだが 隣の家の土地なので 
勝手に刈るのも気が引けるのだ・・・

でも 任せてくれたら 刈るんだけどなぁ・・・