宮古島の今日は 雨降りになって
天気が悪いのである・・・

今週の週間天気予報では
毎日 曇や雨の予報になっていたが
2回も晴れの日があったからなぁ~・・・

相変わらず よく分からん天気なのである

さて 昨日 アルバイトの希望者が面接に来て
(前回 電話があってドタキャンした人ではない)
履歴書の年齢を見たら 22歳であった・・・

ひえ~っ・・・
ワシの孫と2歳しか変わらないのだ・・・

10年前にいた 亮君などは
よく仕事中に お孫さんですか?と聞かれたものだが
これからは お孫さんですか?と
聞かれるようになるのだろうか?

20年もやっていたら 次の世代が
出てくる時代だモンなぁ~・・・

年齢を感じるぜ~ オジィちゃん・・・!