だから 庭では何もできないので
ゆっくり寝ている事にしたのだ・・・

気温も低いので よく寝られて
春眠暁を覚えず・・・な感じであるな

さて 先週はライムが入手困難だったので
Amazonで注文したら 3日後に到着したのだ!

少し高額になるが 品質は良くて 満足している・・・

また 今日は 先週は毎日行ったのに売られていなかった
パッションフルーツも売られていて 15個買いこんだのである

これで今週は 材料が揃ったから 完璧である
かかって来なさい!

実は 今週になっても 観光の人多くて
毎日 忙しい日が続いているが
今夜は 手伝いが遅いなので 一人で営業になるのだ・・・

でも ダメ金だから暇かもしれないし
今日ばかりは 暇でもイイと思っている・・・

夏までには 誰かバイトに入らないかなぁ・・・?