宮古島は朝方 とんでもない大雨が降ったようで
外にあった殻のバケツは 水が満杯になっていて
色々な物が ぶっ飛んでいたのだ・・・

そんな事とは つゆ知らず 熟睡していたが
実は 足が4回も吊っていた・・・

何でか分からんが 違う部分が吊っていて
痛くて起きてしまうのだった・・・

これは マグネシウム不足かな?
それとも 運動不足か? 遊び過ぎか・・・?

また 顔面の吊りは まだ収まらなくて
左側はマーロンブランド 右側は福山雅治である・・・

ネットで調べたら 2~3日は腫れているようなので
想定内ではあるが 初めてご来店された人は
バランスが悪い 変な顔のマスターと思っていただろう・・・(泣)

前回は ここまで腫れていなかったので気にならなかったが
今回は 30歳くらいは老けたように見えるし(いくつやねんン?)
髭剃りもしにくいのだ・・・

今週は 色々あったが 休養してた方が
イイのかもしれない・・・