宮古島は小雨が降って
また 寒くなって来たのである・・・

さて 今朝 起きてから 
何か上顎に違和感を感じて
舌で探ったら 何かあるのだ・・・

自分では分からないので
我が家のダースベーダーに見てもらったら
何か 赤くなっていると言うのである・・・

そこで 歯医者のように 光を当てて
毛抜きでそれを引っこ抜いてもらったら
何と 魚の骨だったのだ・・・

昨夜は チーズフォンデュなんていう 
シャレた物を食べていたので
魚は食べていないのである・・・

しいて言えば 食事の前に食べた
あ~~っ!

いわしせんべい醤油焼き」を食べていた・・・
んじゃ そのイワシの骨だ!

その後 何も気づかず 朝になって分かったワケだ・・・
なかなか 危険な食べ物だな・・・