宮古島は雨降りになってしまった・・・!

しかし 花の水遣りはサボれたので
たまには イイのである・・・

さて 本日は我が家のダースベーダー
新しい中古車が届いたので 引き取りに行ってきた

我が家の車は 全て 20年くらい前の中古車なので
まぁ~ 仕様が古くて 最近の車は知らないのだ・・・

とにかく 車に近づくと勝手にロックが外れ
車中に入ったはいいが どうやってエンジンをかけるかも分からない

説明書も何もないら サイドミラーは閉じたままだし
モニターがあっても 何も映っていないのだ・・・

宮古島用に設定をしないといけないんだろうが
(離島は別)とか 書かれていないだろうな?

それでも 今 我が家にある車の中では
一番優れた車なので 果たして乗りこなせるのだろうか・・・

しかし 慣れてくると便利な装置になっているので
快適に走れるだろう・・・

ワシが乗る車じゃないけど・・・