宮古島は朝方 今季最低気温の14.1℃を記録したのだ!
しかし 那覇よりは3℃くらい暖かいのである

それでも 部屋の中では 暖めなくても裸で着替えられるし
踊っても怒られないのである・・・

さて まん延防止要請が出てから
街はスッカリ静かになって 人通りも無くなった・・・

宮古島は 感染者が多いので
みんな外出を控えているのかもしれない・・・

とりあえず 支援金も見直しが決定したので
10月の頃のように 8時閉店となるが
その頃よりは 支援金の額が減っているのだな・・・

さて 昨日 様子が変だったクルミ(犬)は
どうやら フィラリアだったようで
とりあえず 点滴をして元気になったが
しばらくは 薬を飲んで養生しないといけない・・・

それでも 今日は いつものように餌を食べ
散歩に行って ウンコも出し 
変わらないローテーションで過ごしたが
本調子とまではいかないかな・・・?

もぅ 老犬のオバァちゃんだから
無理をしないで欲しい・・・