宮古島は急に寒くなって来て
今夜の気温は15℃前後になっている・・・ひぃ~!

そして いつものように犬に餌をあげて
散歩に行こうとすると チョビが元気が無いのだ・・・

餌も食べようとしないで 散歩にも行こうとしない・・・
これは どうみても異常だし 身体も震えている

病院はもぅ終わってしまったので連れていけなかったが
今夜寒くなるので心配である・・・

さて 9日から時短営業が始まって
昨夜は 誰も来なかったのだ・・・ははは~

んで  県の支援金要項が どうも変じゃないか?と言う事で
モメているんだが

コロナ対策認証店が2.500円 非認証店が30.000円で
協力している店の方が安いのである・・・

そんなバカな話でクレームを受けて  また 変更するようで
もぅ~ 何回も同じ事を繰り返しているんだから
何で今さらゴタゴタしているんだよぅ・・・と思うのだ

そんなワケで 当店も8時閉店になる予定です・・・