先日の時短営業が終わってから 就寝時間も2時間遅くなり
起床時間も遅くなったである・・・

そして 気温も低くなってきて 犬も吠えなくなったので
グッスリと眠れるようになったんだが
今日は10時前まで寝てしまったのだ・・・

すると 今まで聞いた事が無い警報が鳴り
緊急地震速報や 大津波警報が発令されたのだ・・・

これが「平良港ゴジラが出現しました!」だったら驚いたが
単なる訓練の警報だったのである・・・

チョット 寝ぼけていたので 何事か?と思ったが
思い出すまで時間がかかってしまったのだ

さて 昼間は快晴だったのに
天気予報では 夜から雨降りになっているのだ

ホントかぁ・・・?と思ったが
何処のサイトもそうなっていたので
車で出勤する事にしたのである・・・

でも 夜に雨が降ったら 店は暇になるんだろうなぁ・・・