宮古島は今日もイイ天気だったのである

だから また 海に行きたいと思っていたが
今日はワクチン接種の日だったのだ・・・

注射をお尻にしてもらうのが夢だったが
前回は 大勢の人が大部屋で順番を
待っていたので出来なかったが 

宮古島のオジィは上半身裸になっていたので
今回こそは?と思ったが

今回は 人数は減ったが全員が女性で
しかも 一番後ろなので 誰も見てくれない場所だったのだ

一番前なら おもむろにお尻を出しても良かったんだが
30年前にディスコでお尻を出して以来 
残念ながら 人前では見られていないなぁ~・・・

というワケで 今回も あっという間に接種が終わり
今後の経過を見ないといけないんだが

明日 海に行ってもイイか?と聞いたら怒られたので
コオロギ捕りにでも行こうかなぁ・・・?