宮古島は 少し風が強くなってきたが
台風の影響はそんなに無さそうな気がする・・・

さて 今日はワクチンの接種があって
ワシは個人病院に行っているのだが
前回は台風で2週間も延期になっていたのだ・・・

んで ワシは注射の時に
お尻に打ってもらおうと思っていたんだが
接種者が同じ部屋にいて 出せなかったのである・・・

だが 今日は オジィに やられた!と思ったね・・・

オジィは 上半身を全部脱いでいたのである・・・!

看護師さんは 慌てて 着てください!・・・と言っていたが
注射を打つだけなら また着直さなくてもイイのに・・・

ワシは ボケをかます意味で お尻を出したかったんだが
オジィは 何の躊躇いもなく脱いだもんなぁ・・・

いやぁ~ まだまだ 修行が足りんぞ!
正統派のオジィになるには あと 10年はかかりそうだ・・・