宮古島は まだまだ晴れていて
もぅ~ いいかげんにしてほしいのである・・・

内地は 豪雨で酷い事になっているが
毎日 快晴で 暑いのもグッタリしてくるのだよ・・・

さて それなのに 風はもの凄い強風で
昨日 WSFに行っておいて良かったぜ・・・
こんな風なら 遭難する自信があるからな!

そして 昨日のWSFでは 相当疲れたようで
まるで フルマラソンを走り切った後のように
(走った事は無いが)仕事中もフラフラだったのだ・・・

すると 夜寝ていると 足が吊って
起きてしまったのである・・・あ~ 年寄りは嫌だね!

さてさて 本日は注文しておいた
室外機カバーを組み立てていたんだが
ビス10本だけで出来るので
ほんの10分弱くらいで作ってしまったのだ・・・

その後は メダカの水槽を洗って
新しい水を汲みに行ったついでに
また メダカも掬って来て 
全部で50匹くらい いるんじゃなかろうか?

海に行かなくても 楽しい毎日ぢゃの・・・