宮古島は今日も快晴で
♬ 夏!夏!夏!夏! 常夏~・・・である!

さて 日曜日に 海でケガをして
その後 膿が出て痒くなってくると思ったが
もぅ~治った!

何が どうして 治ったのか? よく分からないが
何ともないのだから 仕方が無い・・・

ワシは 普段から 爬虫類のような回復力だと
自分でも思っているが 
治りが早いのは間違えない・・・!

今 我が家には 爬虫類3兄弟がいるが
ワシも入れて 爬虫類一家にしてもらおうか?

先月から仲間入りした レオぱん(ヒョウモントカゲモドキ)は
昼間 全然 顔を出さなくて シェルターの中に入ったままである・・・

でも 夜になると 外に出ていたりするので
ワシの仕事のように 夜行性なのだ・・・

餌も とりあえず食べているが 大食ではなく
ダイエットは必要なさそうだ・・・

もっと 沢山食べて シッカリした体になって欲しいのだが
まぁ~ 性格もあるだろうから 食べてさえいてくれたらイイかな?

まだまだ 心配ではあるけど・・・