宮古島は快晴であるが
強風で波も高くなっているのである・・・

先日 パイナガマビーチでサメの目撃があり
遊泳禁止になっていたが

今日の真謝ビーチにも
毎日10台くらい車が停まっているのに
一台も停まってなかったのだ・・・

観光の人が増えると
漁に行くのも遠慮がちになるんだが

ワシも 過去に2回ほどサメを見ているが
報告したら 遊泳禁止になるのかな?

さて 昨日は 歯医者さんへ行く日だったんだが
抜歯の話が出なかったのである・・・

何でだ・・・?

もしも このまま 何も言われなかったら
抜歯しなくても良かったりして・・・

毎日 掃除もしっかりやっているし
歯周病対策もしているつもりだが
痛くならなければ 問題ないのかなぁ・・・?

自然に 歯が抜けたりして・・・