宮古島は少し曇っているのだ・・・

さて 突然忙しくなってきたTHINKであるが
実は ワシは体調が悪くて
熱も28°くらいあるのだった・・・

でも今までに 病気で仕事を休んだ事は無いので
笑顔で接客しております・・・

しかし 怪我をした時には 休んだ事があって
鎖骨を折った時に 1週間入院したのが
過去最長の休みであった・・・

先日のケガも 仕事をしていたくらいだから
ほぼ無休を提示している以上は
店は開けているのである・・・

ケガにも強いので 熱にも強いのかもしれないが
自分では微熱だと思っていても 38.6°だったのだな

今日は 熱が下がってきている気がするので
治ってきているのかなぁ?

そもそも 昨日だって 海に入っているんだし
なにが原因がったのが分からないのだ・・・

ワシは バカなのかな?