宮古島は晴れ間が戻ってきたのである!

今週は4連休となるので
一番忙しい週になるのかな?

犬の散歩で行く真謝の海岸には
連日 車が沢山停められていて
海岸には行けない日が続いている・・・

まったく
何で 真謝に来るんだよぉ~・・・!

さて 本日は庭の端にある場所を耕して
イエルバブエナをプランターから移したのである

やはり 地植えの方が 植物の元気度が違って
ノビノビと育つので ペパーミントが増えているように
同じようにしたいのだ・・・

裏庭にも植えてあるんだが
裏庭は雑草も多く 日当たりが悪いので
今回は シッカリ育てたいのである・・・

また 今後はローズマリーの苗も植えて
ハーブを増やしてみたいと思っている・・・