宮古島は今日も晴れているので
気は進まなかったが? 
素潜ってきたのである・・・

ど~も 行くぞ~!って気にならないのが
どうしたもんだか・・・?

んで 海に行ったら 12台も車が停まっていた・・・

最近は サップに来る連中も多くて
真謝はレジャーの海になってしまったんだろうか?

海水温は 少し上がってきたが
透明度は過去最悪である!

冬場は少し良かったが ますます 悪くなっていないか?

さて タコは まったくいません!

もしも コロナで不要不急の外出をしているのなら
ヤ~(家)にいるはずなのに いないのだぞ!

また チビダコはいたが 取るに足らないので
ヤスを当ててウリャウリャと触って 濃厚接触してきたのだ・・・

とにかく こんなつまらない素潜りは 初めてである!
もぅ~ ウインドサーフィンにしようかな?