宮古島は まだ 不安定な天気で
時々 雨も降るのだ・・・

さて 昨日見た夢では
夢の中でオナラをしたんだが

これが臭くて?
夢の中で 匂いが分かった・・・

最近は 夢で 色が判別出来たり 
音が聞こえるようになってきたが
始めて匂いがしたのだ・・・

せめて イイ匂いなら良かったんだが
オナラ臭いじゃなぁ・・・

本当のワシのオナラは バラの香りなんだが
まるで 3日間 ウンコが出ない日の臭さである・・・?

ひょっとしたら 隣で寝ている 見覚えのない女性が
出したものかもしれないが
そんな事を聞いたら フォースの力で絞殺されるからな・・・

とにかく 夢と現実と 区別がつかなくなるかもしれないので
いつ死んでも大丈夫だな・・・!