宮古島は台風の成り損ないみたいな
強風と雨が降っているのだ・・・

その雨が降る前に
本日は “すのこ”を修理していたのである・・・

割れた板の代わりに 
納屋の横に積まれてある廃材の板を使おうと思って
奥から引っ張り出そうとしたら どうやら釘が出ていて
親指を刺してしまったのだ・・・

はっはっは~・・・!
皆様 お待ち同様でした?

ち 血だ・・・である!

いやぁ~ 相変わらず 良く出すね~
パチンコ屋もビックリの 出血大サービスである!

毎月1回は血を出さないと気が済まないワシは
今月も絶好調だな・・・

先月の 腹筋ローラー 顔面打撲事件以来だ・・・

さて 修理と言っても いつものように
テキト~に板を切って ネジを打ち付けているだけなので
数分で済ませてしまうんだが
板が思いっきり曲がっていた・・・

まぁ~ 用は足りているので これでイイかぁ・・・?
見た目が クラクラして 気持ち悪いけど

とにかく この暴風雨になる前に仕上げたんだから
とりあえず イイとするか・・・

明日は 暴風で折れた 物干し棒の修理である・・・