宮古島は まだ 晴れているが
明日から 雨になるらしい・・・

さて 昨日は久し振りに海に入ったが
海に入った後 時々 仕事中に
鼻から海水が出てくる時がある

それが 結構な量で
ポタポタポタポタ~っと落ちるのだ

んで 海に入っている時 鼻はマスクをしているから
入るはずが無いんだが
何でかなぁ~・・・っと考えたら

今回 耳からの水ではないか?と
分かったのである・・・

昨日は 潜っている最中に 耳に海水が入る時があって
それだ!と思ったサ・・・

でも 入ったものは 出しようがないので どうしようもないのだが
突然 仕事中に下を向くと
零れ落ちるのだったぁ~・・・

カクテルを作っている最中に ポタポタ落ちたら
カッコ悪ぃぜ~・・・

花粉症の鼻水みたいに?
何の前触れもなく落ちるのだぞ・・・

落ち出したら 止めようがない!