昨夜は10時に帰り 
今年初の電灯潜りに行ってきたのである・・・

いつもより 1時間も早いと
大分 違うもんだな・・・
海から上がってからも 楽である・・・

さて 今回は初めて使う新しい水中ライトを使い
ここ20年でライトも こんなに進化しているのを実感した!

ワシのライトも これで 5台目となるんだが
濁った海水でもよく見えるのだ・・・

昨夜は月が出ていないので 真っ暗な中
入るとすぐに雨が降って来て
濁っているから もぅ~ 最悪な状況だ・・・

んでもって 波も高くて ヤな感じである・・・

でも リーフに着く前に コブシメ(イカ)を突いて
その後 イセエビは少なかったが
見つけた分は 獲り逃がすことなく3匹ゲットし
一番大きいので1kg弱あったのだ・・・

まぁ~ とりあえず 収穫はあったので
まずまずであったかな・・・