宮古島は 時々曇るが
晴れの日となっているのだ・・・

でも いつもの夏のように
湧き上がる喜びがないんだよなぁ・・・

これは コロナの影響でもなく
海への憧れが 薄れてきているのだろうか?

見に行くと「うわぁ~!」という感動があったが
今は 全然 感じられなくなっている・・・
これじゃぁ 宮古島に移住した意味が無いじゃないか?

コロナの休業で ヤル気が無くなっているのは感じるが
仕事以外の時間も ヤル気が無くなってしまうのか・・・?
これも 感染かもしれないな・・・

さて 店は休業していても 毎日 出勤しています!

それは 休んでしまうと 
生活のリズムが壊れてしまうのが嫌なので
着替えてはいないが 同じ時間にカウンターの中にいるのだ

毎日 映画を2本以上観て テレビを観て
雑用をしたりしている・・・

20周年記念パーティに向けての準備や
開催に向けての あれやこれやなど
まぁ~ やる事は 沢山あるのだ・・・

でも お前はすでに死んでいる・・・状態だな?